ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ビビディ・ブライド :: 2012/02/09(Thu)

※もんのすごーーーく長いです;;※


本日午前3時、ブー家ビビディの結婚式が執り行われました



午前2時50分。

マニオさん
「起きろ。」  「困った人ね」


はい、寝落ちしていました・・・
巣箱のくせに!
マニオさんから起きろと言われて慌ててトリネシアへ。あぶな!


こんな夜中だというのに、フレンドのマニーニャさん、マユスケさん、ペロリンが駆けつけてくださいました!
フレンドさんについてはManio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~さんをご覧になっていただけると!

こんなに集まって下さって、巣箱の人、顔の穴という穴から涙が出そうでした・・・。

本当ーにありがとうございます!



さあ、いよいよ結婚式が近づいてきました・・・!




web拍手 by FC2





3、2、1・・・

ウェディングドレスー!
結婚式1
                   「わーー」



お婿さんが飛んでくるのを待っている間

ビビディが何やら思い出に浸っています。
振り返る
「色んなことがあったなあー」


そうだね・・・。

ビビディ、とにかくモテませんでした

謙遜!とかではなく、本当にモテませんでした。

しくしく
 「2回言わなくても」

実際はビビディのせいではなく、私のテンションが

「ぐふふふふwwお婿にくだされwwwハフハフ」

みたいな感じだったのがいけなかったんだなあと。
巣箱さん、すいませんでした・・・可愛くてついつい!

そんな時いっぱい助けていただいたのが、マニオさんとまゆすけさんでした


「あっちに可愛い子がいる!」

「こっちに適齢期の子が!!」


と、本当にたくさんの情報をいただいて、
これが無かったらビビディ婚約できてませんでした、本当に。

そんな事を思い出し、感謝の気持ちをかみしめていると・・・



お婿さん、登場!
お婿さん
飛んでくるSS撮れませんでした…


なんという!!イケメン!!!

ヨハンくんです!!!
名前までイケメン・・・

ヨハン君は、マニーニャさんに紹介していただいたのです。
まさにキューピッド!

ブー家にはもったいないお婿さん、大切にさせていただきます!
快く承諾してくださった巣箱さま、ありがとうございました!

結婚式2
「おめでとー!!」



大勢の方から祝われて、ビビディの結婚式は幕を閉じました。

幸せな一日になりました!ありがとうございました!












ファッションショー6
「みんなありがと!!しあわせ!」
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<速報 | top | クック街の悪夢 ※拍手お返事あり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/8-0f58c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
