ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

クック街の悪夢 ※拍手お返事あり :: 2012/02/08(Wed)

こんばんわ・・・
ビビディです・・・。

ひゅ~~~どろどろ


今日は、先日の不思議で、少し恐ろしい体験をお話しします・・・

まさにあれは、白昼夢のような出来事でございました。。。





私たち一家は、うららかな日差しをあびて、セントクックを横断している所でした



「あれ?」


突然、違和感を覚えたんです。



父が、椅子に座らない・・・
何か戸惑っているようなそぶりで、ウロウロしているのです。


冷や汗が、私の背中を流れました


マリスが二羽


そう、母が二羽・・・なにも言わず座ったまま動かなくなっていたのです


私はあまりの驚きと恐怖で息もできず、ただ巣を離さないようにと必死でした



父が、一方の母に近づいていきます・・・


マリスが二羽2



「お父さん!何する気!?」

私は叫びました。


web拍手 by FC2







・・・・。

マリスが二羽3
「見て見て!マリスと双子ごっこ!ぐふっ」



・・・妻のドッペルゲンガーがあらわれて居るというのに、

こんな能天気な行動をする父を、恐ろしく思ってしまうワタクシでございました・・・。







さてさて、今回のお話、いかがでしたでしょうか。


え?


怖くない?


そのご不満は父、マジンにぶつけて頂けるのがよろしいかと。



お耳汚し失礼いたしました・・・。


ちゃんちゃん♪






鳥中さま

拍手ありがとうございます、いらっしゃいませ^^
前から読ませていただいていたブログの方と
こうやって交流できるなんて、嬉しいですー。

お祝いの言葉、記事楽しみ!というお言葉も、ありがとうございます!
新郎くんが来るのは午前3時なので、頑張らねばです・・・笑

これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビビディ・ブライド | top | 光速5センチメートル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/7-f042eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
