ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

光速5センチメートル :: 2012/02/05(Sun)

※今回長いです※


ビビディ、


起きてー
    ビビディ、起きてー





うふふ
「なになに?」




実はね、巣箱の人と、マジン、マリスコスさんから
成鳥のお祝いプレゼントがあるんです。



じゃじゃん。


プレゼント
「これ…!」



遅くなってしまったけど、花火BOXです

ビビディには絶対これが似合うと思って。






おめでとう!

花火
「ありがとー!!!!」



これで失恋から立ち直ってね。



「あ、そのことなんだけど…」
?



web拍手 by FC2




「実は…」





おおおお?!
「えへへ」






・・・・・・・?!





なんですと!!


えへへ
「イケメン、ゲットだぜ」





そうなんです
実はビビディ、かなり惚れっぽいトリらしく、

前回は成鳥してわずか1~2時間後に婚約
今回もペナルティ終了後、光の速さで婚約していました。


承諾してくださった巣箱様、本当にありがとうございます。

そしてビビディの婚約には色んな方が尽力してくださいまして…

その話は、結婚式の時に。







・・・ひゃっっほおおおおい!!!!!!!




  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クック街の悪夢 ※拍手お返事あり | top | プラダを着た魔人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/6-d886fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
