ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

プラダを着た魔人 :: 2012/02/03(Fri)

こんばんは!!

マジン
マジンです!!


マジンです!!
どアップ
                   ドーン


今日は僕のファッションショーを開催するよ!!
来てくれてありがと!!





web拍手 by FC2





まずはこれ!
ファッションショー1
セントクックといえばこのマリンルックが浮かぶ人も多いよね!


次!
ファッションショー3
しかめっつらしてみたよ!


最後はとっておき!
ファッションショー5
これでビビディの結婚式に出るつもりなんだよ!お気に入り!

早くビビディの花嫁姿がみたいなあ~



マリス、どうだったかなあ!
ファッションショー
「最後の、派手だけどいいんじゃない?」




・・・・・・。



       シュババババババb










ファッションショー6





マジンのテンションで記事書くの疲れました
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<光速5センチメートル | top | 前は何も考えなくても、飛べたの。>>


comment

お久しぶりです…

アメブロではお世話になりました。
こちらの方でブログ始められたんですね!!
今日、偶然見つけたので思わずコメントしてしまいました。
また良かったら宜しくお願いします^^

マジンさんかわいい(*^_^*)
  1. 2012/02/05(Sun) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. サンディ #-
  4. [ 編集 ]



Re: お久しぶりです…

> アメブロではお世話になりました。
> こちらの方でブログ始められたんですね!!
> 今日、偶然見つけたので思わずコメントしてしまいました。
> また良かったら宜しくお願いします^^
>
> マジンさんかわいい(*^_^*)
わー!!!!お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!
その節は何もご挨拶せず失礼しました;;
アメブロ、あまりのアウェーっぷりに耐えられませんでした…笑

黄色いコトリちゃんはもう大きくなられましたでしょうか~
実は先日サンディさんの群れと一瞬すれ違ったんですよ^^
本当に一瞬で、声を掛けられず…!

ありがとうございます~
家族で一番可愛いのが親父という、なんだか残念な巣ですね;;

こちらこそまたよろしくお願いいたします~!
  1. 2012/02/05(Sun) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. おでこ #-
  4. [ 編集 ]



ありがとうございます。

確かに、アメブロはアウェーすぎますね(;_;)

黄色いトリは、あと20日くらいで成トリになります。
かわいがってくれる婿入り先を探し中です♪

すれ違ったって本当ですか…?!
すごい偶然…嬉しいです。

えーお父さんだけじゃなくてビビディちゃんもかわいいですよ(*^_^*)
  1. 2012/02/06(Mon) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. サンディ #-
  4. [ 編集 ]



Re: ありがとうございます。

わー!もうすぐ成鳥なんですねえ。
可愛いトリさんだから、引く手数多でしょうね(^ ^)

そうなんですよー、サンディさんがひゅーっと移動してらっしゃる所を目撃?しました。

ありがとうございますー;;
褒めて頂いて本当に嬉しいです(^ ^)
  1. 2012/02/06(Mon) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. おでこ #-
  4. [ 編集 ]



comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/5-5c1db40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
