ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

復活の時は来た※拍手お返事追加 :: 2012/12/10(Mon)

※追記にて拍手コメントお返事追加

さー連写できるツールも入れたし、バッチリだぜ!
マルユイたまご①

と画面の前に待機してましたらばばばば。

ツールの使い方を間違えて孵化の瞬間を残せなかった…もうだめだわたしは…
いやまあ私だけでも見れて良かった…うん…

てことでいきなりどーーーーーーーん!
マルユイコトリ②
そうなんです!
色は初代と違うものの、ミドリの体色のコトリです!!
ありがとうユイユイちゃん…;;

マルユイコトリ①
【遺伝】
体色:母の表
模様:父の表
羽形:母の裏
羽色:初代の表
嘴 :母の表

太字で書いちゃってますが、ささやかに初代の遺伝子もあります!
この羽、アントニーニョ君と同じだ~と思ってたら
マルユイコトリ③
色が薄かった!

羽はユイユイちゃん実家の初代羽と、
多分コニーちゃんとアントニーニョ君の御実家様にも遺伝があるはず…
(コニーちゃんとアントニーニョ君は叔母甥の関係です)
オシャレ羽遺伝子ズ




羽に関わるとこだけ初代の遺伝子が残ってるところに奴の執念を感じます…!
マジン1
        「え?」


web拍手 by FC2


★拍手お返事

・名無し様
お祝いコメントありがとうございます^^!
そうなんです~緑とピンクの組み合わせが好きだったので嬉しいです♪
ただやっぱ目張り模様はなんだか面白くなっちゃうなあと感じてます。笑

・リモナータ様
お祝いありがとうございます!
目張りは本当に知らない方でも見かけると、お!と反応してしまいますよねw
個性的で面白いので大好きな遺伝です^^*
リモナータさんのコトリちゃんも拝見しました~!
つるっとして美形…!!もちもちしてるし本当可愛いです~
こりゃあ婚活が楽だろうなあ…とうらやましくなっちゃいましたw
クリスマスプレゼント、あわよくばもっと欲しいです!笑
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 寄る年波には勝てぬ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/43-d602a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
