ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

寄る年波には勝てぬ :: 2012/12/09(Sun)

バビディが290日で老化してしまったです
バビディ290日で老化2

はやいよ~お嫁さんのコニーちゃんはピチピチしてるのに~
そういえば初代のマジンさんもこの位の年でした。

今年の謝肉祭のころはこんなんだったのに…
バビディ飛ぶ

やっぱコトリは最強ですね

しかし老化で本家DBバビディさんに近づいたなあ~とそこはなんだか感慨深く…ないけど



プレゼントを開けるのが好きな可愛いおじいちゃんやってます^^
バビディ290日で老化




web拍手 by FC2



12月5日はまだぴちぴちでした~
2012年12月5日の我が巣
結局ハウスは買いませんでした!
あのストーブをかうんだ~

そしてマルマルユイユイ・リフレインコンビのタマゴは10日月曜日孵化予定です^^
たのしみだな~♪
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活の時は来た※拍手お返事追加 | top | サンタヴィレッジ・パレード前半>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/42-abfbd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
