ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

前は何も考えなくても、飛べたの。 :: 2012/01/31(Tue)

本日は!



巣箱の愛娘!



ビビディが成鳥になる日です!




ビビディおめでとう!
祝成鳥
「ありがと・・・。」




え?




どしたの?



なんか元気ない?
しくしく
「・・・婚約が・・・ダメになって・・・・」





・・・・・。




えええええええええ




いろいろと早すぎやしないかい。




ちょっとお母さん慰めてあげてよ

脱兎のごとく
おい待て


web拍手 by FC2





ログインしてみたら早速婚約したと。

悩みましたが、もう少し自分で探してみたかったので破棄させていただきました。

また素敵なご縁がありますように。



「今は、飛べない」
最後はやっぱり
「そういう時は、ジタバタするしかないのよ。
                   そのうち急に飛びたくなるわ」


わかる人にはわかる、ジブリネタで慰め合う母娘。
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラダを着た魔人 | top | 魔道士ビビディはかく語りき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/4-baa37a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
