ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

唐突の某国 :: 2012/11/27(Tue)


唐突にTDLの写真です。
タイトルは亡国のイージス的な勢いで読んでみてほしいです

P1011005.jpg  P1011006.jpg


P1011011.jpg  P1011007.jpg


P1011009.jpg P1011027.jpg

実は今年の10月から念願だった年間パスポートを買いました…!
写真はあまり興味が無かったのですが、通ううちに撮っておかなきゃ!!
となってしまう不思議。…洗の(ry

今日(11/26)は結構な雨だったのですが、スプラッシュが5分待ちだったので
「こりゃあ思う存分写真がとれるぞう…」
と帰りによってみました。さむかったー!
しかし思っていた以上の雨と風によりブレブレになってしまいました。とほほ

トリネシアメインのブログですが、インパの備忘録&趣味の一つとしてちょくちょく写真を貼っていきます。
こちらもトリと共にお付き合いいただけたら嬉しいです。





web拍手 by FC2

  1. Disney
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスが今年もやってくる | top | 妄想してみる※拍手お返事追加>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/38-d2656d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
