ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

妄想してみる※拍手お返事追加 :: 2012/11/24(Sat)



最近NARUTOを少しづつ読み返しては、岸本先生はホント絵がうめーなと感心しているおでこです。
好きな技は表蓮華・裏蓮華です。
あとNARUTOにはトリネシアとかぶる用語が結構あると思います
裏に表、初代、二代目…あ、そんな無かった

そんな感じで悶々と考えていましたら、ふと初代の裏遺伝が気になりだしました。

ちなみに↓が初代です。
マジン


そしてハッキリうちの裏遺伝と判明しているのは↓。
??
(裸SSなかった…)


嘴・模様・羽色ですね。

これを基に、初代裏遺伝完成形を妄想してみました!

じゃじゃん
初代の裏はきっとこれ
…居そうで居ない!!
羽形は外孫にでたものから、体色は表の羽色。

裏遺伝って、表と似ているか、反対にかけ離れているか、
のパターンが多いなあと思っていまして

よくお見かけするのは、濃いピンクの体色の裏は薄いピンク…とか
嘴はオレンジだったらその形が少し違うの…とか。
そう考えるとうちはかけ離れている方かなーと。

昔は初代の要素が少なくて運営を恨んでいたw時期もありましたが、
最近は少しでも初代の要素が出てくれたらまあ…と思うようになりました。
しかし嘴は復活してほしいなあ

初代の裏が判明する!みたいな課金アイテムでないかな、
魔法の鏡的な…!



※11/27拍手お返事追加


web拍手 by FC2




★リモナータ様
拍手&コメントありがとうございます!
リモナータさんのところも、これからどんどんミックスされて、
思いもよらない遺伝でビックリ!ということがあるんでしょうね~、楽しみですね^^
個人的にタヌキ柄は遺伝が強いと思っているので、
リモナータさんの所にも来るのではないかと予想しています…。

鏡は、遺伝が判明せずとも欲しいアイテムなのです、
可愛いお嫁さんたちの女力をアップしてくれそうなので^^笑


スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<唐突の某国 | top | ひどい男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/37-54b3a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
