ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ひどい男 :: 2012/11/23(Fri)

先日、第四世代マルマルの結婚式が行われましたので、
その様子をお伝えします^^



  「新郎はドヤ顔厳禁だよ」
マルマル結婚式1
                    「僕、かっこいいです…!」


甥っ子に突っ込まれつつ新婦さんをまちます。

いつのまにか来ていたお嫁さんは、すぐに花火へ直行。
マルマル結婚式2
     「!」  「!」 「!!」


そんなお嫁さんに興味津々のシシカバがインタビュー。

                                    「お名前を教えてください」
マルマル結婚式3
「ユイユイです、これからよろしくねシシカバちゃん」


                 「どうして伯父さんのプロポーズを承諾するのを渋っていたんですか?」
マルマル結婚式4
「うふふ、それはねえ…
 あの人、私に好きだ好きだ言っておきながら、
 お見合い中に2回も、2回も!!他の女に一目ぼれしたのよ
 まあそれでハロウィン中は距離置かせてもらってたのね。
 再開後にいーーーっぱい謝ってくれたから許したけど、
 シシカバちゃんはそんな男になっちゃだめよ^^」


マルマル結婚式12


         「……ごめんなさい」
マルマル結婚式5
 「ウフ、もう気にしてないわ」    「仕返しでーい!」


アントニーニョくんがプチ仕返ししている中、マルマルはクック城にユイユイちゃんをさそってみました。

マルマル結婚式7
「あの時は本当にごめんね        「はい、喜んで♥」
 改めて、僕と結婚してください!」

なんだかんだ、ラブラブみたいです^^
(嘴小さ目同士のチューってかわいいいいい)
マルマル結婚式8


ユイユイちゃん、こんなマルマルをどうかよろしくね
マルマル結婚式10




web拍手 by FC2

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<妄想してみる※拍手お返事追加 | top | 家系図更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/36-aed1f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
