ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ジャックのわすれもの?※拍手お返事追加 :: 2012/11/14(Wed)

※11/17追記にて拍手お返事

マルマルのお見合いがやっと、やっっとまとまり、(1ヵ月かかりました)
マルマルおめ
PRRN長い間ありがとう!!


久々に他のフレンドさんに会いにオータムンパークへ。
その道中にびっっくりしたことが!


なんと…
かぼちゃ?!
       「「「「「「「 かぼちゃ??!! 」」」」」」」


あれ…もうハロウィン終わったよ…ね…??
とおろおろしながら、掴めるのかしら…とshiftエーンドclick。

またかぼちゃ!!
つ か め た。そしてもう一個あった。



さらにそこらへんをうろうろすると(カラス村Cあたり)

またかぼちゃ!!2
いっぱいあった。

これだけあったら洋服が作れる!とイベント中に作り損ねたお化けマントを工作設定。
なになに…カボチャ一枚当たり5個??

惜しかった
…あうううう


でもそのあともうろうろしていたら、サクッともう一個みつけましたw


似た者同士で着させてみました。
ラッキーかぼちゃで作ったよ

バビディおじいちゃん大満足なのでした。

しかし、カボチャはどうやって撤去しているんでしょうね??
まさか手作業では…あるまいし。。。

とにもかくにもなんだかラッキーでした^^



web拍手 by FC2




拍手お返事
★ごまみそさん
実は、、、マルマルはある意味ビビディに似ていました…泣
マルマルにふりまわされる一ヶ月でした^^;
はっ!!職人さんもらわれた!!アーモンド君をはじめとした
イケメン軍団が巣にいるのにー!ずるいです。笑
なんとごまみそさんの巣のそばにもかぼちゃが!!
トリさんが運んでいたら…涙ぐましいけど、なんだか萌えてしまいそうですww
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家系図更新 | top | 頑張れ頑張れ!!出来る出来る!!絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!やれる!!気持ちの問題だって!!※拍手お返事追加>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/34-b5446fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
