ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

バクタン!! :: 2012/11/05(Mon)

第二子爆誕①
ずーずん



第二子爆誕②
ずーずん




ずーずーずーずん
第二子爆誕③






じゃっじゃっじゃっじゃーーーーん
第二子爆誕④

というわけで本日アントニーニョ×サニー夫妻第二子が爆誕いたしました!
【遺伝】
体色:曽祖父・祖父・父の表
模様:祖母・母の表
羽形:初代の表
羽色:曽祖父母・祖父の表
嘴 :父の表





わーい初代の羽形復活しましたー!

名前はシシカバです!


バビディ似かつヨハン君似かつ・・・こちらもとにかくミックスっ子!
嘴がかっこよさげ!




web拍手 by FC2

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頑張れ頑張れ!!出来る出来る!!絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!やれる!!気持ちの問題だって!!※拍手お返事追加 | top | この記事には報告が二つ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/32-673fe7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
