ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

この記事には報告が二つ :: 2012/10/30(Tue)

ハロウィーン始まりましたね!
某ネズミの国ではもうすぐイベントが終わってしまうので、
素敵な仮装をみに近々一人で乗り込もうと画策しているおでこです。
婚期が遅れる行動№1が一人遊園地だそうです。ほっとけ

そんなことは置いておいて、報告がふたつ。

報告が二つ@ハロウィン

まず、ビビディとヨハン君が旅立ちました。

ハロウィン中に悲しい顔を長くはさせまいとしたのか、
同じ日に旅立ってしまったのでした。

初めてできたコトリだったビビディ。
裏遺伝満載っ子で、巣箱の爆笑の中に産まれました。
ハロウィンで魔王イスに座らせてあげられなかったのが心残り。
オータムンやナイトウッズが似合う子でした。
hmhm
お墓はトリモチーフの方。


そして初めてのお婿様・ヨハン君。
お墓がホネホネファンシーで、かわいいヨハン君にぴったりです。
パレード6
謝肉祭では本当にいっぱい働いてくれて、感謝感謝でした。
パレードで嫁姑に振り回されているヨハン君に萌えたのが一番の思い出です。
あっちでもビビディをよろしくね。

ビビディヨハン君さよなら


そしてもう一つは、サニー×アントニーニョ夫妻に第二子が!

オレはやった!やってやったぜ!
第二子抱卵@ハロウィン


どんな子が生まれるかわくわく!トラ柄こいこい!

そんな感じでマルマルの見合いをほったらかしていたら






マルマ…ル…?@ハロウィン
                   「いてーよ」



おまえ・・・!!!なんてことを!!!


きつく叱っておきました・・・実家巣箱さま本当にすいません;;

そこまで焦ってたとは思ってなかったので、そろそろお相手の様子を聞きつつ再開です。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バクタン!! | top | 例えるなら、ホットケーキミックス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/31-fd0e07c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。