ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

例えるなら、ホットケーキミックス :: 2012/10/18(Thu)

第四世代カップル、サニー×アントニーニョ君のタマゴが孵りました^^

サニーアントニーニョたまご

初の色柄組み合わせのタマゴだったので、きっと今までに生まれた子とは
少し変わった子になるのでは…!と予想していました。




結果はいかに!







フレンドさんとお見合い中で、なんと孵化に立ち会ってくれました^^
たんじょう
おおおおお??
尾羽がみえない?!



拡大拡大ィ!


たんじょう3


…タマゴの殻でやっぱり見えないwwww
ということで


どーん
アニー
【遺伝】
体色:祖母・母の表
模様:曽祖父の表
羽形:祖母の表
羽色:初代の裏・曾祖母の表
嘴 :父の表

わお。
こんなに世代ミックスされた子は初めて!

ヨハン君(この子の曽祖父)の柄が意外に強いのです。
外孫ちゃんにもでたのです^^
ヨハンくん


うーん遺伝ゲーらしくなってきた!うふふh


名前はアニーです。
よろしくお願いします^^
アニー2






web拍手 by FC2



「やっぱりあの子尾羽無いわよ?」「無いよね?」
たんじょう2
                     「新種かあ」


フレンドさんから疑惑の目を向けられるアニーなのでした。
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この記事には報告が二つ | top | トリつくしたまご帖~初めて尽くし~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/30-b4aba69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
