ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

魔道士ビビディはかく語りき :: 2012/01/29(Sun)

みなさんごきげんよう




私だ
hmhm


今日は魔道の魅力、ナイトウッズの魅力について語ろうと思う




魔道とは

権力、生命、この世の甘美なるものすべてを享受できる素晴らしいものである。



たとえばこのように

魔術

魔道によって両親でさえも思いのままだ。




そして、ナイトウッズ。


暗く湿った森は、魔道の力を一層強めてくれる。

力みなぎる

残念名所が多いとか、巣が置きにくいなんて迷信だ



まだまだ魔道、ナイトウッズの魅力を語りたいが

これだけでも十分に伝わったと思う


一緒に魔道に堕ちようではないか。
魔道へのいざない



web拍手 by FC2



活動報告
活動報告



マジン:今日もメシが美味い
mgmg
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<前は何も考えなくても、飛べたの。 | top | 狩りって楽しいね!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/3-e4a90357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
