ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

トリつくしたまご帖~初めて尽くし~ :: 2012/10/13(Sat)

第四世代長女サニーとアントニーニョ君の結婚式が終わったばかりの我が巣箱。


さっそく嬉しいニュースです^^

サニーさんらんまで

結婚一週間しないうちのお座りは、ビビディから脈々と受け継がれてます。
我が家が肉食系なのか、来て下さる婿・嫁様が肉食なのか…

どちらにせよありがとう(;_:)

さて気になるタマゴの柄は…


サニーアントニーニョたまご

でした!

いや実は初代のタマゴも黒×黒のウズラ柄だったんですけど、忘れてたww
この色の組み合わせはかわいいですね!

ここ最近ずっと真っ白タマゴだったので嬉しいな^^
タマゴにも遺伝って関係しているのですかね??
うちは赤タマゴでたことないし…きになります


アントニーニョさすさす

バビディは浮かれすぎて一人ハロウィン中。




web拍手 by FC2





              
        「成鳥する前の記念だよ!」 「かわいいわ」 「黒歴史は持っておかないと…」
女装
「なぜ僕は女装させられているのですか」


スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<例えるなら、ホットケーキミックス | top | トリを見守るあなたに40の質問>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/29-44edfae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
