ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

姉さんの結婚式*拍手お返事追加 :: 2012/10/01(Mon)

皆さんはじめまして
マルマル3
コニー母さんと、バビディ父さんの長男のマルマルといいます



若かりし日の僕(白タマゴです)
まだかな
         「キーーック☆」



今日は先日行われたサニー姐さ…


サニー姉さんの結婚式の様子をお伝えします


まず、ちょっと鬱陶しかった父さん
結婚式の父


母さんのフォローでようやく復活しました
結婚式の父励まされる


おじい様とおばあ様はとってもどっしりと構えていました
結婚式の祖父母
亀の甲より年の功ってこんな感じのことでしょうか


姉さんは少し緊張してたみたい
サニーウェディング
ウエディングドレスがとっても眩しいです…



そしていよいよ、新郎さんの登場です!
アントニーニョくん
僕の兄さんになる、アントニーニョさんです


実はあんまり会った事はなかったのですけど
アントニーニョ兄さんは僕の再従兄なんです。
つまり母さんのはとこ…?

僕にはまだ少しむつかしいけど、カッコいい親戚のお兄さんです!


もっと仲良くなりたくて少しイタズラしちゃいました
僕の席
あとで姉さんにゲンコツをもらいました…

でもイタズラ成功で少し和やかになったのです
結婚式


誓いのきす、とっても素敵でした
チッス



姉さん、末永くお幸せに、です
結婚式集合写真2



web拍手 by FC2




僕のお嫁さんはどこにいるのでしょう
マルマル




ごまみそさん
わー!!お久しぶりです&拍手ありがとうございます!
そうなんですー、トリの成長は早いです…。お祝いありがとうございます♥
タヌキ顔すごくすきだったので、遺伝した時は嬉しかったです(^^)
そしてティムバートン作品っぽい弟…
ごまみそさんに言われて確かにー!と叫んでしまいました!笑
中吉でしたかー(^^)次は大吉だすようにビビディにいっておきますw
そして老化後もビビディを愛でてくださって( ; ; )
やつは本当に幸せ者ですー!

スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トリを見守るあなたに40の質問 | top | 彼氏彼女の事情>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/27-c8be687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
