ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

彼氏彼女の事情 :: 2012/09/26(Wed)

すっかり寒くなって、ようやく秋めいてきましたねー


残暑が長すぎたので、嬉しい限り!


そしてピヨールズショップも秋モノがー^^


本棚系は絶対買い逃さない!と決めているので早速…。

2012年9月の我が家2

以前買った本棚ともそれなりにマッチしている…かな?

アーチはまよったけどアクション可愛かったので…



さてお気づきかもですが、2代目のビビディ・ヨハン君カップルが老化しました。

ビビディは老化するのを楽しみにしていた(どんな悪い顔になるのかとwww)のですが、

もらったお婿さん、しかもめちゃんこプリティーだったヨハン君が老化したのはショック。

老化した分、目いっぱいダンディーなお洒落を楽しんでいただこう、うむ。


そしてそして、長女のサニー↓
じいじとお話し
 じいじに飛ぶ練習を見てもらってるの巻


が成長して、つい先日婚約も成立しました^^

お相手はとってもオサレイケメンです。早く紹介したいいいいい

本当に御縁にめぐまれてるなーと感謝感謝です。


しかしやはり父は複雑な模様。
父は複雑
  「お嫁に行くわけじゃないし❤」    「…。」



浮かれる娘を直視できない父。

余談ですが、ブログタイトルの参考に「娘 彼氏」で検索したらその後には「外泊」が続きましたw
頑張れ!全国のお父さん!


まあそんなバビディはほっといて、結婚式が待ち遠しいです^^

今週からの再販もなんとウェディングパーティーものだしでウハウハ。

どんなレイアウトにしようかな♪



追記は心底どうでもいい話です



web拍手 by FC2







ビビディからお叱りを受けました。
ビビディが物申す
  「あんたちょっと財布の紐、緩めすぎよ」

至極まっとうなご意見です…

私も始めた頃は絶対無課金だ!!!と決めていたのですが、

はんぺんのようなふわっふわな決心でした…


幼少期から3Dリカちゃんハウスにドはまりし、
3Dリカちゃんハウス
↑コレ


新聞についてくるマンションのイメージ画像を何時間も眺めたり

理想の部屋を自由帳に描きまくっていた小学生時代…


トリネシアってそういうのが好きだった人にはタマランと思うのです。
(しかも家具から手作りできる…!)

毎週魅力的な家具を紹介してくれるピヨールズさんに、

抗える訳はなかったのですきっと。

まあこれから買う家具はもちっと吟味しようと思います。



今度は白い華奢なテーブルとか

ふわっふわな雲のソファーとかベッドとか(天空シリーズ希望!!)

たまごクッション新デザインとかでないかなあー^^



スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<姉さんの結婚式*拍手お返事追加 | top | まわるまわるよ時代はまわる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/26-22aef2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
