ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

まわるまわるよ時代はまわる :: 2012/09/21(Fri)

やー!

おひさしぶりです。

新年度になってから忙しくって、最近やっとペースをつかんできました。


ブログはお休みしてましたが、トリネシアには結構ログインし、

スクショも撮りためしていたのでした。

長くなりますが、画像をとんとんと貼り付けていきます。

とーーーーーーーーーーーーっても遅くなって申し訳ないのですが
コメントのお返しもあります…!本当にすいません!


web拍手 by FC2







ブー家ダイジェスト



あまりにバビディがのんびり屋なので婚活BBSをお借りしたり
お嫁さん募集③
本当にBBSはありがたいです。良いご縁をありがとうございます!



そしてとっても可愛いお嫁さんに来ていただけたり
バビディ結婚2


初代とお別れしたり(お葬式立ち会えなかった…)
初代お墓
ちなみにイメージとは逆のお墓です、マジンがなんかカッコいい方。笑


初の星祭りを楽しんだり
占い師ビビディ
   「占い、はじめました」




第四世代が誕生したり
姉弟
  長女はもう成鳥になりました。はやいよー


とこんな感じでした。
マジン、マリスがもういないのが今でも信じられません。お葬式みられなかったからかな。
今でもどこかふらーっと旅に行ってしまっているような気分です。

でも、某有名ブログさんが星祭りはお盆みたいなものかなあ、ということをおっしゃていて
それにかなり納得してしまい、あんまりさみしくありません。

しかし一つ懸念していることはブログタイトルです。
ミドリなトリがあと1羽になってしまい、ミドリな鳥目当てに来る方がいたら
(いないってわかってるけど、けど)がっかりさせてしまうかも。
でもみんなかわいいから許してください!!!!親ばかですいません!

さてさて長くなりましたがここらへんで。
最後におまけを貼っておきますが、不快になる方がいるかもしれません。
嫌かも!って方は見ないでくださいね、自己責任です…。

うちの嘴がどうしてもアレを再現するのに最適に思えて…




とその前に拍手お返事(遅くなって本当にごめんなさい;;)

・名無し様
 ううう;;ありがとうございます。マジンもきっとどこかで喜んでいると思います!
 もしかしたらお言葉を聞いて調子にのって、
 タキシードのままアチラに行ってしまったかもしれません…。絶対そうな気がしてきた
 しかし鳥の死は切ないですねえ。。。



オマケは下にスクロール






































嫁いでいきました❤
おえー メリー


それではまた!








  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彼氏彼女の事情 | top | ずっと二羽で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/25-1f070fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
