ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ずっと二羽で… :: 2012/05/20(Sun)


また間が空いてしまいましたが、なんとか5月中!


毎日、PCつける時間もないほどめまぐるしいです。


録画してあるエウレカとかZETMANとか見なきゃですしね!

メリー
                            (このアマ…)



それでは銀婚?式はじまります^^

拍手お返事もありますー!


web拍手 by FC2




いそいそとタキシードに着替え、やる気に満ち溢れたマジンさん。
銀婚式5
ちょ…似合ってる…!(巣箱馬鹿)



落とさないようにそーっと運び、会場に到着です。










銀婚式2
              「疲れちゃった」 (ジジイ…)






  「おじい起きろ」   「母ちゃんかぶってるのだ」
銀婚式3
     「お母さんと私どっちが綺麗?」「え…えっとビビデ(ry」




はーい写真撮りますからね、マジンさん起きてくださいね



  「マリス、すっごく綺麗だね」
銀婚式
                         「あなたも素敵よ」




二羽とも惚れ直したみたいですねー




はーいでは撮りマスよー





           パシャッ




銀婚式4














ファッションショー
「ずーっと一緒だよ」





拍手お返事

まっちゅさん
私も老化する前はすごく嫌だったのですが、してしまったらまたすごく可愛いなーっと
思うようになりました^^邪悪な孫に囲まれ、マジンは幸せそうですww
マリスコス、実は306日まで老化しなかったのですよ…!
マジンとのこの差は一体なんなのでしょうねw
まっちゅさんのトリさんたちに、
「アンチエイジングの呪いかけておいたわ♪」
とマリスコスが言ってましたので、これできっと若々しいお姿を保つと思います!w

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まわるまわるよ時代はまわる | top | やっちまった・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/24-c267dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
