ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

マリスコスの和菓子屋さん :: 2012/02/27(Mon)

あら


いらっしゃいまし
いらっしゃい



今日も美味しいお菓子ありますよ



新作のイチゴ大福に



苺大福
「・・・ばあちゃんがなんか始めたのだ」



定番のヨモギ団子




ヨモギ団子
「しっ!静かに時が過ぎるのを待つのよ」



春になってきたので、
菱餅と桜餅も入荷しましたのよ




「はだか・・・」
桜餅
                    「お義母さん・・・」






どうぞお好きなのを持って行って下さいな♪

うふ



拍手お返事有ります^^


web拍手 by FC2






おまけ

マジンカラーのお菓子を発見したので衝動買いしました
マジン実写




皆でおいしくいただきました!
実写化2
「ひいいいいい」




鳥中さん
拍手ありがとうございます、いらっしゃいませ^^!
そうなんです~、常々ビビディは肉食系だなあと思っておりましたが、
ここまでとは・・・!笑
バビディは意外にいいお兄ちゃんになれそうですか?!
よかった、一安心ですwどんな子が生まれるのかドキドキです。
お祝いありがとうございました^^*


ポポンさん
拍手ありがとうございます、いらっしゃいませ!
そうですね~今度はちょっと萌系の子がイイなとおもってます。笑
裏遺伝も楽しみなので、コトリは嬉しいですね^^
お祝いありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予想外です | top | バビディの憂鬱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/18-88f6b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
