ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

バビディの憂鬱 :: 2012/02/25(Sat)


ぼく、バビディ
ビビディご懐妊3




まだ生まれてから3日だというのに、おでこにコキ使われているのだ




バビディを探せ拡大



おでこのくせに、生意気なのだ。





そして、ぼくは今がかわいい盛りだというのに、母ちゃんが遊んでくれないのだ。

ブスッ
        不満なのだ





web拍手 by FC2






ばあちゃんになんでって聞いてみたら


ビビディご懐妊5
「オシタオシ・ビビディの異名は伊達じゃないわね・・・」


と変な呟きを返されたのだ



じいちゃんに聞いてみたら



  「バビディ遊ぼーーーーー!」
ビビディご懐妊6
               「う、うんなのだ」


流されてしまったのだ。



最後の手段、父ちゃんを投入するしかないのだ。



父ちゃん、なんで母ちゃんは座ったままうごかないのだ?


ビビディご懐妊4
  「それはね~バビディの弟か妹が生まれるからだよ」


…ぼくはお兄ちゃんになるのだ?





ビビディご懐妊7
    「もう少ししたら、一緒に遊べるからね」




・・・・

しょうがないから、お兄ちゃんになってやるのだ。

ビビディご懐妊2
        はやく生まれてくるのだ




スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリスコスの和菓子屋さん | top | バビディを探せ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/17-a303d3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
