ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

お婿はつらいよ ※拍手お返事あり :: 2012/02/23(Thu)

先日、マリスコス、ビビディ、ヨハン君でパレード見物にいきました!



お婿はツラいよ
はっじまっるよー!


web拍手 by FC2









まずは迫力満点の投石(?)器
パレード4



そして色とりどりの衣装をまとったトリに感心するヨハン君。
お婿はツラいよ3


しかし、マリスコス・ビビディのコンビはなんだか退屈そう
お婿はツラいよ4


わかったこれを待ってたのね
お婿はツラいよ2


もうやりたい放題です
パレード9





一方ヨハン君は
パレード6
狙われたり


かじられたり
パレード10



義母、妻、パレードにまで振り回される、大変な一日になったみたいです


ヨハン2
   「マスオ・マスターへの道は険しいです」




Sさま
コメントありがとうございます、いらっしゃいませ!

お祝いありがとうございますー^^!
本当に絶妙なミックス加減で、すごくびっくりしました。
可愛いと言っていただけて、嬉しいです~
私はまたしても「可愛い!」より「wwwwww」
という感じでした…。笑
今後はバビディもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バビディを探せ! | top | なんでこんなに可愛いのかよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/15-7b9f64f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
