ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

君はペット :: 2012/02/12(Sun)

トロル


おで、トロル。




気が付いたら、

うごかない・・・・


変なトリの巣に座っでだ。



最初は年甲斐もなくピンクなんが着てるおっさんに


おっかなびっぐりされてたんだけんど、



いまは


トロル2



あんめぇモンくれる様になっただよ







うごかない・・・・4


・・・もう少し居てやんべかー


web拍手 by FC2






素敵な方々から、非常食にどうぞ!とトロルをいただいたんですが、
次の日見てみたら何故か起きてました・・・


なんだか可愛く思えてきて、
このコは狩れないかもしれないです・・・


トロルの話し方は、顔が似ているからという理由で、
私のリアル祖父がモデルです。



ちなみに何度ログインしても起きたまま。

バグなのでしょうかー?





スポンサーサイト
  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<速報2 ※拍手お返事あり | top | 速報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する




トラックバック

トラックバック URL
http://midorinabuuu.blog.fc2.com/tb.php/10-05fa099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
