ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

前は何も考えなくても、飛べたの。 :: 2012/01/31(Tue)

本日は!



巣箱の愛娘!



ビビディが成鳥になる日です!




ビビディおめでとう!
祝成鳥
「ありがと・・・。」




え?




どしたの?



なんか元気ない?
しくしく
「・・・婚約が・・・ダメになって・・・・」





・・・・・。




えええええええええ




いろいろと早すぎやしないかい。




ちょっとお母さん慰めてあげてよ

脱兎のごとく
おい待て


web拍手 by FC2
>>続きを読む

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

魔道士ビビディはかく語りき :: 2012/01/29(Sun)

みなさんごきげんよう




私だ
hmhm


今日は魔道の魅力、ナイトウッズの魅力について語ろうと思う




魔道とは

権力、生命、この世の甘美なるものすべてを享受できる素晴らしいものである。



たとえばこのように

魔術

魔道によって両親でさえも思いのままだ。




そして、ナイトウッズ。


暗く湿った森は、魔道の力を一層強めてくれる。

力みなぎる

残念名所が多いとか、巣が置きにくいなんて迷信だ



まだまだ魔道、ナイトウッズの魅力を語りたいが

これだけでも十分に伝わったと思う


一緒に魔道に堕ちようではないか。
魔道へのいざない



web拍手 by FC2
>>続きを読む

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

狩りって楽しいね! :: 2012/01/27(Fri)

ブー家は狩りが大好きです


今日はどの子を狩りましょうか

この子?
でーもん


うーん



やっぱり君に決めた!


蛾っぽい


攻撃は緑のおなら!

ブー家にぴったりですね
ビビディ1
「・・・・サイテー」



ちょちょいのちょいっと矢を射れば



お肉1


おいしそうな灰色おにくのできあがり。


食べたら光羽が強くなるのに、お肉はどんよりですね



お食事
「んまい」


web拍手 by FC2
>>続きを読む

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はじめましてのごあいさつ :: 2012/01/26(Thu)

はじめましてこんにちわ

緑のトリの巣箱の人です
巣箱名はブーです

庭に来るメジロを眺めるのが幸せです

・・・自分のことを紹介するのはむつかしいですね


当ブログはトリネシアで悠々暮らしている、緑のトリを観察していきます


犬馬鹿ですので、わんこも時々登場するかもしれません


では、トリの紹介をば。

父:マジン
 ブー家の家長。ひな祭りの菱餅みたいで美味しそうだと、
中の人に涎を垂らされる日々。
ご挨拶3


母:マリスコス
 同じく涎を垂らされる日々。
ご挨拶4


娘:ビビディ
 裏遺伝が強烈だったので、爆笑されつつ生まれました。
ビビディ1
↑「・・・・。」



生まれ故郷:ナイトウッズ
故郷
↑始めたとき、あまりの陰鬱さに泣きそうになりました
今ではそれが大好きに。


現在、ビビディが絶賛婚活中です。
意中のトリさんを振り向かせられるのか?

ビビディは個性派フェイスなのでハラハラです
そして、婚活して初めて自分のネーミングセンスを呪いました。



こんなブー家ですが、よろしくお願いします。
ご挨拶





web拍手 by FC2

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



