ミドリなトリと時々わんこ

トリネシアに暮らす緑色のトリの毎日、時々わんこ。




:: --/--/--(--)




web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

サンタヴィレッジ・パレード前半 :: 2012/12/02(Sun)

先日はここからクリスマス限定のパレード「サンタヴィレッジ」を鑑賞しました。
P1011039.jpg
シンデレラ城をバックに写真撮れたらいいな~と思ってのチョイス
結果はいかに!


P1011048.jpg 
プンスコ!ドナルド

P1011054.jpg
しんみりとお城を眺めるプルート

P1011056.jpg
個人的にこのフロートが一番好きです


そしてミッキーやミニーの乗ったフロートの登場!
P1011081.jpg

P1011097.jpg  P1011108.jpg

P1011098.jpg   P1011071.jpg

お城前はミキミニのフロート停止位置なので取り放題です!!興奮した―
お城バックにしての写真はプルート一枚のみです。まあそんなもんだ、私の写真の腕は…

この日は風が結構強くて、ミニーのスカートやミッキーのケープがふぁさ~っとなってて素敵でした。
ここからだと、ミニーちゃんの方がこっちを向いている率が高めで、
お城に背を向けて座ってるとミッキー率が高めです。

ただしここに2,3人座ろうと思うと1時間半ほど前から
ここいらをウロウロしてなきゃいけないのであんまりお勧めはしないかも。
一人だとスペース結構あるんですけどね

さて、実はここでカメラの電池が切れてしまい、後半はまだとってないのです;;
また今度撮りに行かなきゃ~うふうふ

12/1から新発売のホットポットつまりおでんも気になります。500円だけど









web拍手 by FC2

  1. Disney
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

唐突の某国 :: 2012/11/27(Tue)


唐突にTDLの写真です。
タイトルは亡国のイージス的な勢いで読んでみてほしいです

P1011005.jpg  P1011006.jpg


P1011011.jpg  P1011007.jpg


P1011009.jpg P1011027.jpg

実は今年の10月から念願だった年間パスポートを買いました…!
写真はあまり興味が無かったのですが、通ううちに撮っておかなきゃ!!
となってしまう不思議。…洗の(ry

今日(11/26)は結構な雨だったのですが、スプラッシュが5分待ちだったので
「こりゃあ思う存分写真がとれるぞう…」
と帰りによってみました。さむかったー!
しかし思っていた以上の雨と風によりブレブレになってしまいました。とほほ

トリネシアメインのブログですが、インパの備忘録&趣味の一つとしてちょくちょく写真を貼っていきます。
こちらもトリと共にお付き合いいただけたら嬉しいです。





web拍手 by FC2

  1. Disney
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



